(写真)
(写真)
(写真)
(写真)

2017年 春物買い付け日記


ミラノ日記

写真をクリックすると拡大します。

2017/3/15
朝早くボローニャからミラノに移動。8時半出発と思っていたらチケットを見直すと7時半(^^; 電車に飛び乗り何とかミラノに到着。
ミラノ買付開始で〜す。星☆スパンのついた肩だしブラウス、星☆描突きTシャツ、星☆プリントストール、星☆スニーカー、☆物たくさんGetできました。今春は☆物ほしかったので、嬉しいです。スニーカー(¥23000)、ブーツ(¥25000)は、サイズ35〜38まで対応してます。
すべて1点物になります。
ミラノでは、Tシャツに合わせたい大振りネックレスをセレクトしましたo(^o^)o
ボローニャ、ミラノの新作は、3月17日金曜日よりご覧頂けます。ご来店心よりお待ちしております。Ciao美子

ヴェローナ日記

写真をクリックすると拡大します。

2017/3/11
ボンジョルノo(^o^)o
初買付ヴェローナにきました!去年秋買付の時に、ヴェローナのヴァルポリチェッラのワイナリー訪問でアテンドをお願いした澄子さんのご紹介です(^^)v
澄子さんは、オーストラリアに留学していた時に旦那様と知り合い御結婚され、ヴァルポリチェッラに嫁がれ20年。山の上のお家は、ヴェローナの町を見下ろせ、オリーブと葡萄の木に囲まれたとても素敵なところです。家の1階をホリディアパートメント経営されていて、今回2日間お世話になってます(’-’*)♪
VALPOLICELLA HILLS 田島澄子さんにお気軽に
駅からの送迎etc.色々相談して下さいね〜
買付に来ながら、リゾートとワイナリー訪問が出来てしまうなんて最高でーす。

ヴェローナでは、シンプルなものが目を引きました。
ジャージー素材のジャケットは、とても便利そう(’-’*)♪
今春は、フリルやバルーンデザインが大流行です。
フリルは、好き嫌い別れるところと思いますが、色がシックでストライプやボーダーものだったら、甘口にならず着こなせそう…ジャケットもフリル使いしたものをGet!しました。
今春、もっとカラフルかと思ってましたが、秋から流行ってるカーキ、キャメル色がたくさんあり、春、夏に白を合わせたコーディネート素敵だと思います。今春はずせないマルチボーダーニットもGetできました(^^)v 澄子さん、ありがとう(*^^*)

ボローニャ日記

写真をクリックすると拡大します。

2017/03/07
ボンジョルノ!
成田からアリタリア航空でミラノに到着。今回、ミラノからボローニャ行きのフライトを獲らず、ミラノで1泊して翌朝電車移動しました。ミラノ中央駅は泥棒が多いので要注意です。スタッフになりすましてチケット自動販売機にて購入手助けを促し、お金を盗む情報もあります。ミラノ中央駅に行く時はお気をつけくださいね(*^^*)
電車のなかでエスプレッソを飲んでほっと一息ついたらボローニャに到着です。1時間の移動なのであっという間です。
さあ買付開始で〜す。
シースルーに刺繍がほどこされたトップス、スカート、ワンピース…買わずにいれない心弾む色使いです。パーティにも日常にも使え、大活躍間違いなし!です。葉柄、花柄もさることながら、鳥プリントや刺繍が目を引きました。イタリアでは酉年とか関係ないですが、面白い偶然ですね。☆柄がどうしても欲しい今春!素敵な☆付きベルトをGetできました。ボーダーと白&黒のアイテムもフリルや肩だしで今春モード全開で楽しいです(’-’*)♪