(写真)
(写真)
(写真)
(写真)

2018年 春物買い付け日記


パリ日記

写真をクリックすると拡大します。

2018/3/12
ボンジュール(^-^)v
いつもは、夜、一人では危なくて歩けない地域が常宿ですが、今回はマレ地区のとても素敵なホテルを友人の香澄さんがセレクト(^-^)v
駅からも近いし、ホテル周辺も可愛いお店がたくさんでリラックスできる場所で大満足です。パリ買付開始です。テロのあと、かなりお店がクローズして残念なことに…友人のナジャさんも引退して、今回お会いできず残念(。>д<)
不景気だけど、生き残っているお店はパワーがあります。ボローニャとは、違ったテイストのものが沢山ありました(^-^)/
可愛いプリント&着やすい素材のワンピースやトップス、ボトム購入できました。写真の白ジーンズ素材のタイトスカートは、ストレッチで、色はネイビーの2色。カーキ色ビジュー付きコートは、ベージュ色の2色(サイズ展開SML)
ストール、ベルトもGet!
カジュアルだけどエレガントなトップスも見つかりました。3月18日より、新作取り揃えて営業致します。ご来店お待ちしてま〜す(*^^*)

ボローニャ日記 Part2

写真をクリックすると拡大します。

2018/3/7
ボンジョルノ(^-^)v
この2日間の寒さから一変。Spring has come!青空が凄く綺麗で、春の日差しが心地良いです(^o^)テラスで今日の夕方は、アペできそうです(笑)
今春は、ロングワンピース&コンビネゾンがたくさんです。綺麗プリントやドット柄のロングワンピースgetしました。
春夏は、ロングワンピースが便利&お洒落(^3^)/
コンビネゾンが苦手な方も今年はトライしてみましょう!カジュアルすぎないジーンズ素材のアイテムも入荷します。
軽く羽織れるジャケットやカーディガン、梅雨時まで重宝するコートも見つかりました。
明日はパリに移動します。
2年ぶりの買付です\(^^)/
Ciao

ボローニャ日記

写真をクリックすると拡大します。

2018/03/06
ボンジョルノ(^-^)v
今回は、2年ぶりにエールフランスを利用。パリ経由ボローニャに到着。先週は大雪にみまわれ、学校が休校になったとのこと。飛行機から見る景色は、一面、雪景色でした。寒すぎの中、買付開始で〜す。
今春は、かなりカラフルand花柄、ドット、幾何学の柄物で溢れてます。バブル時のプリント復活です。綺麗色を見ると元気になりますね(*^^*)デザインは、袖に特徴があります。ラッフル付やバルーン袖のブラウスを購入しました。春一番のお薦めです!写真にはとれませんでしたが、素敵なロングワンピースもGetできました。バックも手書きプリントがお目見え(^o^)限定3点になりますので、ご興味のある方は、早めにご来店くださいね〜Ciao
差し色ストールもお楽しみに〜Ciao